久しぶりに気分がよかった一日

昨日から今日までの活動。

19時から22時までお偉方の飲み会があり、行ってきた。色んな他部署の人と話す機会ではあったけれど、一年目の自分ではあまり世界に入っていけず。また、飲み会作法もあまり発揮できず悔しい思いをする。

22時から24時まで一部のお偉方との二次会。こちらはかなりフランクな雰囲気であったので、特に問題なく終わり。久しぶりに同期と楽しく飲めたところが大きい。
あれくれいくだらない話ができ、かつ本音のようなものも垣間見れたことで満足。

24時から朝の6時まで自部署での人達とダーツをやる、という話があり、そちらへ。先輩からお誘いをいただいた。機会がある時に飲んでおいてよかったと心底思った。
ダーツは初めてだったが、正直簡単だった。少し練習したらそこそこの成績が叩き出せるような気がする。

その後漫画喫茶に泊まり、仕事まで休憩。5時間の睡眠を取る。起きた時に激痛が胸をはしったのが気になったが、特にその後症状再発ないためショットのせいではなく、寝違えたのだと信じたい。

今は非常にすっきりした気分だ。落ち込みもないし、悲観的な気分でもない。こういう気分で毎日いたいな。